スマホケース探すなら!おすすめショップ7選!

スマホケースを変えようと思っていろいろ探しているとき、種類の多さになかなか決められなかったりしませんか?

新しくするのに結局前と同じような物になってもつまらないと思います。

そこでこちらで探すときに見ておきたい、人気のスマホケースショップから百貨店での取り扱いもあるような高品質のスマホケースショップまでおすすめのショップを紹介していきます。

Hamee

出典:Hamee
サイトを見る
Hamee(ハミィ)は約25万点のiPhoneケース、スマホカバー、 充電器、アクセサリーを取り揃えたスマートフォングッズの専門店です。

特に有名なのが、Hameeが製造・販売しているiface First Classです。

全世界で累計販売台数930万台ととても人気のスマホケースです。

スマホケース以外にもディズニーのモバイルバッテリーや充電器やなど可愛い周辺機器もたくさんあります。

商品数がとても多いですが、細かくカテゴリーが分けてあるので自分の好みのカテゴリーを選んでいくとお好みのケースを見つけられます。

Teddy Shop

出典:TeddyShop
サイトを見る
Teddy Shopは値段のお手頃なスマホケースがたくさんあります。

女性用のアパレルや水着を扱っているので男性はすこし遠慮してしまいそうですが、ケースの種類もカラーもたくさんあるので男女供に人気のショップです。

お手頃な商品が多いのでスマホケースをよく変える方にはおすすめです。

APPBANK STORE

出典:APPBANK STORE
サイトを見る

APPBANK STOREは関東や関西を中心に実店舗拡大中なのでご存知の方も多いと思います。

スマホケースの他にイヤフォンやその他周辺機器などのアクセサリーが独自の視点で厳選し販売しています。

スマホ関連グッズの新発売の商品などいちはやく多数取り揃えています。

スマホケース以外のイヤフォンやモバイルバッテリーなどの周辺機器を探すときにはおすすめです。

phocase

出典:phocase
サイトはこちら
phocaseは特に女性におすすめのスマホケースショップです。

シンプルのものからデザインがシャレなものまで、可愛いケースがいっぱいです。

女性には嬉しいミラー付きケースも可愛いいものがたくさんあるます。

各種ケースごとのランキングもあって、なかなか自分では決められない方にもおすすめです。

GRAMAS

出典:GRAMAS
サイトはこちら
GRAMASは、こだわりを持った大人向けのスマートフォンケースブランドです。

落ち着いたデザインで高品質の素材を使って細部までしっかりと作られています。

おしゃれなビジネスマンやビジネルウーマンにおすすめのブランドです。

素材は高品質の本革からパイソン・クロコダイルなどの高級素材までいろいろなケースがあります。

modaMania

出典:modaMania
サイトはこちら
modaManiaは高品質のイタリアンレザーを使い世界で初めて本革高級手帳型ケースを生み出しましたブランドです。

素材えのこだわりや熟練職人の技術による製法で高級感がありとても上品です。

百貨店での取り扱いもあり、お洒落な大人に人気の手帳型ケースです。

本物思考のおしゃれな方えのプレゼントなどにもおすすめです。

SQUAIR

出典:SQUAIR
サイトはこちら

SQUAIRは純日本製の金属製iPhoneケースブランドです。

最高級スマホケースとしてテレビや雑誌によく特集されるのでご存知の方も多いと思います。

約16万円のスマホケースThe Slitは「超々ジュラルミンA7075」を使い金属製なのに軽いという特徴があります。

機能性、強度、使い勝手、全てにこだわり抜かれたまさに伝統工芸製品です。

まとめ

商品数の多いショップでは、大体がランキングがあるのでなかなか決められない方は、ランキングを参考にするとお気に入りをみつやすいと思います。

また高額のなスマホケースは誰が買うんだろうと思いますが、一番高い16万円の「The Slit」は3ヶ月で1000個も売れているそうでおどろきです。

スマートフォン単体では他の人との差別化はしにくいですが、ケースを変えるだけでその持っている人のセンスやこのみを表すアイテムになります。

上記のサイトを参考にお好みのスマホケースを探してみてください!

おすすめの記事はこちら↓
スマホケースをなかなか決められない人へ!スマホケースの選び方‼︎
スマホケースを変えるとき皆さん何を基準に選んでいますか? いざ変えようと思うとなかなか選べず、結局前回と似たようなケースを選んじゃ...

シェアする

フォローする