インスタで人よりも可愛く撮るために!

Facebook、Instagram、Twitterなどの芸能人のセルフィー 自撮り写真を見ているとどれもとっても可愛く写っていますよね。

でも自分で自撮りすると「あんまり綺麗に撮れない・・・・」

それで、2,3回撮り直すのなんて当たり前だったりします。

最近はアプリを使えば綺麗に撮れたりもしますが友達の写真とかで、あまりにも加工しすぎているのを見てると「この子必死だな・・・」なんて思っちゃたりもします。

そんな人のために、アプリ加工なんかしなくても美肌でナチュラルな綺麗なセルフィー 自撮りの撮れるおすすめアイテムを紹介します!

アプリで加工しすぎるのは・・・

最近の自撮りアプリでは「美白・デカ目・顔やせ・美顔フィルター・足長効果」などいろいろな加工があります。

こららを使うと確かに綺麗に撮れるのですが、あんまりやりすぎるともはや原型をとどめていない時なんかもあります・・・

若いうちならまだいいんですが、アラサーにもなるとアプリで加工しすぎてしまうとなんだかちょっと痛いですよね・・・

芸能人が綺麗に撮れる秘密は「光」

テレビに映っているモデルさんや女優さんが綺麗に写っているのは、メイクもそうかもしれませんが決定的な違いがあります。

それは「」!

「女優ライト」ってみなさんご存じですか?

じつはテレビの撮影なんかでも、女優さんのとこらだけ手元にライトがあったりします。

女優ライトは下からライトを当てることで、顔のシワや肌の凹凸が薄れきめ細やかに見え、テカリや毛穴もぼかしてくれるので肌がきれいに写ります。

綺麗な写真を撮るコツは光あるんです!

そんな女優ライトと同じような光を自撮りの時に照らしてくれる携帯ケースがあります。

それがセルフィーライトスマホケース「iFlash」です!

直営店はこちら↓

デザイン

背面はシンプルで可愛いカラーの実用的なデザインです。

使い方もかんたんで、後ろのボタン一つで点灯できるので自撮り以外にもちょっとライトが必要な時などにもすぐ使えます。

スマホケースの両サイドに42個の高輝度LEDライトが付いているので明るい照明をいつでもどこでも当てることが可能です。自撮りアプを一緒に使えばいままでの自撮りとは全く違った綺麗な自撮り写真の撮影もできます。

明るさも調節が可能で、バッテリーもケース内にあるのでスマートフォンの電池の減りをを気にする必要もありません。

イベントでも大活躍!

実は自撮り以外にも年間を通して、お花見、キャンプ、お祭りなどの夜のイベントでも活躍してくれます。

これらのイベントはどうしても写真を撮ろうと思っても周りが暗くて綺麗に写真が撮れなかったり撮っても確認するまでわからなかったりします。

そういう時にiFlashのスマホケースがあれば写真を撮った後に綺麗に撮れたか確認しなくても、画面を見ながら綺麗な写真を撮ることができます。

自撮りからイベント時の写真まで綺麗な写真が撮れると、あなたえの「いいね」の数もきっと増えてくれはず!

購入は偽物や類似品なども多いので心配なかたは直営店での購入がおすすめです。

直営店はこちら↓

シェアする

フォローする